1. HOME >
  2. ブログ >
  3. セミナー・研修 >
  4. (不動産会社・工務店向け)セミナーに登壇します

ブログ

  • ブログ更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • 記事検索
RSS

(不動産会社・工務店向け)セミナーに登壇します

ファイナンシャルプランナーの平井美穂です。


2月9日(水)14時~ 日本FP協会主催のセミナーに講師として登壇します。


今回は不動産・住宅業界の方を対象とした

「不動産・住宅業界におけるFP資格の活用方法」

というテーマのセミナーです。


昨年はすでにFP資格を保有している方向けに

さらなるステップアップや独立起業のためのセミナーでしたが

今年はこれからFP資格の取得を目指す方向けの内容となっています。


日頃、私がお客様から不動産や住宅ローンの相談を受ける際に

どのようにFPの知識を活かして提案をしているか

独立系FPのところに有料相談にいらっしゃるお客様のお悩みと

解決策を導く出すためのアプローチ手法をお伝えします。


FP資格試験で学んだことや

資格を維持するための継続教育で学んだことを

実務に活かすことで

営業スキルのアップ、

お客様との信頼関係のさらなる強化に結びつきます。


住宅購入はその後の人生を左右するほどの

大きなお金が動く一大ライフイベントですので

ライフプランの提案ができることは必須ともいえます。


不動産業界・住宅業界でFP資格を目指しているという方は

よかったらご参加ください。


日本FP協会のホームページで申し込み受付中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日本FP協会主催「不動産・住宅業界におけるFP資格の活用方法」